2014年9月22日月曜日

プロブレム

9/10に55kg程まで落とした体重

見事なリバウンドで今朝までで4kg増。
その体であっちゃん&k2と遊歩道。ノープロブレムにQDセット。
あっちゃん、バットマンMOSならずも2撃、

さすが。
k2も頑張っている...

さて通算3day,3トライ目。比較的体が動く感があり余裕を持ってあっさり最後のコルネ取りまでたどり着く。あれ、この体重で行っちゃう?
手を伸ばす。
あれ?10cm手前で届かない、手前でシェイクして足場を確認もう一回、あら?届かん。焦りを頃しつつ再度シェイク、考えた通りのムーブで、、、
落ちた。


余裕があるのにまるで手が短くなったかのように届かない、体が上がらない。
騙されたような初めての経験。。。

何の事は無い、僅かな期間で4kgも増えりゃ身体感覚が狂って当たり前、体が上がらなくて当然。少し節制してりゃ3撃は行けたろうに、情けないにも程がある。

2人の登りをボケーっと見ていて川に落としたQD回収、

楽しい水浴びになるはずが


ゲンナリで視界も歪む。


そろそろまた気合を入れなおさないかんと焦りを感じた一日でした。

※追記。9/26 4トライにてRP。体重と落としたら行けました^_^




0 件のコメント:

コメントを投稿