2014年5月15日木曜日

5/13日向神

Sさんのホーム、待望の日向神へやっと行くことができた。
愛のエリア。


来てみるとかつて1回だけ84師匠に連れてきてもらった記憶が蘇る。ルートで覚えているのは.10レベルが登れず帰って来たという事実くらい。10年ほど前。しかし両方を壁に挟まれた林の風景は覚えていた。後悔や懐かしさ、いろんな感情が湧き出る。

夢中歩行、初夢でアップしてから。

・今回のターゲットは花鳥風月.11a。九州の.11aのベンチマークだと聞いて気合が入る。
気持ちよくMOS。楽しい。
・エレキバン.11c。 微妙な足使いを要求される。下部が危険とのことでTRで一度登ったあとRP狙う。足が滑りテンション。残念だが2擊出来ず。是非落としたい名ルートだが今回はお預け。

・そこにガバがあるから.11a。エレキバンで力を使ってしまったか最後の乗っこしで落ちる。こちらは登らなダメなルートだったはず、気分落ち込む。

腕が終わってしまったのを感じグレードを下げ
・愛は勝つ.10n。 減量が裏目に出たか前腕どころか上腕まで攣り始め楽に登れるはずが必死こいてなんとかMOS。

Sさん、ごめんねムササビくん.11a。相変わらず見ていて気持ちが伝わる。



来たかった日向神。期待通りの良い壁、予想以上のロケーション。愛のエリア、最高の一日になった。

 



うまかったですちょうじゃまんじゅう(^O^)


今日はシャワーだったが近いうちに落としに来よう、飛行機雲。



0 件のコメント:

コメントを投稿