2014年5月27日火曜日

テーブル


木材加工.comさんから、
待ちに待っていた天板到着。


とても綺麗な出来で満足。オーダー加工についてもいろいろと相談に乗ってくれました。メールのやりとりもとても丁寧で気持ち良かったです。

竹の白を選んだが部屋が明るくなる感じでよろしい。


組み付ける脚は定番、IKEAのGALANTを。
高さが変えられるので便利。子供用の椅子を使う時に、指が挟まらないけど使いやすい高さに微妙な調整ができるのでこれはイイ。




ちょっかいと見紛う3人目の熱心な応援を背に上の2人と一緒にセンター出し、フレーム取り付け、脚付けて高さ合わせて。


完成。悦に入る間も無く使い始めるのでキレイに写真撮る間もなし



この時に合わせ新しく買っていたホットプレートで祝いのジンギスカンでした。 今までの倍くらいのデカさなので余裕を持って使える  ^_^  1000×1700

・5人家族と言うことで5つの曲線をつけました。ウチの家族の、という感じが出ます。

・中央に開けた穴の下にはゴミ箱。これ大当り、ゴミ捨てが快感。オシャレなティッシュボックスでも探してフタにしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿