2014年5月29日木曜日

壁と体重と私

3月からの壁記録。

3月12日。
師匠から、熊本のS女史を紹介してもらう。以前から噂は聞いていた方。
初めての前高&神社エリア。
銀杏の小径.10-  MOS
フラッシュオーバー.11bc 2撃
シュライン.12-  flash。明らかにグレード甘いけれど、まぁ嬉しいね。
ニョロ.10d MOS。
S女史のモチベーションの高さに引っ張られて優しいとはいえ初の.12 flash。

3月27日。
前日の悪天候で前高も切り株もアウト。やむなく魚道に。数年前に初めて登った.12、ダイヤモンドフィンガー。リピートを狙い4便出すもリピートならず。数年間の進歩の無さを突きつけられる。落ち込む。

4月9日。
前高&神社。アップの後、五十歩百歩に取り組む。密かにflash狙っていたがテンション。2便目、核心越えるが乗っこしで落ちる。ムーブが固まってないといえ残念。

4月15日。
勤務明けにて前高&神社。アップの後、五十歩百歩。マスター行けるのではと気負って始めるもギクシャクとリズムに乗れず乗っこしでテンション。睡眠も足りておらず気落ち。しかしその後ムーブバラして完全に固定できる。
2便目、急な減量の影響で身体がブルブル震えてきたので慌てて手持ちのNumberBANANAを喰う。震えが止まると身体が軽い。核心は一杯ながらも落ちる予感なくRP。二日目、4撃。嬉しいが17日も登るので飲酒なし。
同道のあっちゃん、シュライン最後の一手落ち。残念。写真はニョロで苦しむあっちゃん




4月17日。
前高&神社。ラストサムライを狙うS女史がかけた五十歩百歩のヌンチャク回収に向かう。この課題ではもう落ちないなどと宣ったのでなんとかリピート。
そのあとラストサムライ.12c。S女史の後に登らせてもらう。
彼女の登りをみてるとムーブがわかりやすい。まぁ、当然テンションするが。
2便目、乗っこしまでは辿り着くが越えられない。








lp








0 件のコメント:

コメントを投稿