2020年11月8日日曜日

焼き芋会

漕ぎに。
再開して、改めて漕ぎ始めるとめっきり腕が落ちたのが分かる。
20年余のブランクはでかい。

…いやそもそも腕なんて元々無かったのか💦
スポットプレイどころか、狙ったところに入れず( ノД`)
しかし、定期的に来ることになるんだったら、折角だ、これから短時間でも練習しよう。


…クルクルできる中古艇安く転がってないかな( ´∀` )


さて、今日はいつも午後からのはずのスクールは午前中、お昼で終わり。

メインイベントは、その後、しーちゃんの発案(だっけ?)焼き芋会。


小野コーチは教えたり、川から上がって火をチェックしたり、また川に降りて教えたりの
八面六臂😁
おかげでしっかり火が入りました😁
小野コーチ肝いりの、この日に合わせて初お披露目のお釜
ご飯の美味しさに腹一杯いただきました。
暑いくらいの日差しの中楽しむ😊

何をしているかというと・・・


定番化してきた(?)焼きマシュマロ



 焼き芋も(焦げたものあったけど😅)甘くて美味い。やっぱり本物の焼き芋は、

うまい。うまい。うまい。うまい。うまい。





体重増。






0 件のコメント:

コメントを投稿