2020年10月3日土曜日

2020秋山行④エピローグ

 うん、そうか、って感じ。


今回の山行で感じたことをそのままに物欲に変換。


槍ヶ岳でもトレランナーが多かった。

六甲は当たり前か。

石鎚でも、夜明の前後は走るのが楽しかった。


今まで背けていたが、自分の性格にトレランが向いていることを今更ながらに改めて知る。

帰路、慌ててネットやら楽天やらを検索

六甲で見たランナーの足元がかっこ良かったのであれがイイ!と松山のコンパスへ久方ぶりにお邪魔(懐かしいな松山で全国シンポがあった年だよ)。

六甲ランナーが履いてた、アウトソールが足裏のパターンなアルトラ目当て、だったのだが、店員さん、「・・・足、日本人ぽい幅広じゃないですね、アルトラ向かないかもですね」アルトラだけじゃなくinov-8とかも試すが、足が遊ぶ。

勧められたのは結果、馴染みのあのメーカー。じゃいいや、山渓で買うもんね、と地元で購入💦


そうみたい、やっぱりこのメーカーが集まるのはどんなシーンでも足型が合うんでしょ。

スポルティバ アキラ。
クライミングシューズ
パイソン      37 1/2
ミウラ―ウーマン  35 1/2
ソリューション   37 1/2

アイスクライミングシューズ
G5        39 1/2

トレランシューズ
アキラ       40

せっかくやからブランドイメージの色に合わせたかったけど、履いてみるとこれも悪くない。

早速九重でシェイクダウン。

これ、いいわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿