2015年2月24日火曜日

三段の滝でアイス

冷えてきた!ってことで師匠&小原さんと大滝へ。

しかし腐れるどころか結氷してない~_~;
愕然としながら三段の滝へ。
いろいろと話しながらのアプローチ。足が悪く老人の如くストック使う自分も楽しみながら。

三段の滝。自分の様な初心者にはうってつけ。てか足使い下手すぎなのを嫌という程思い知らされた。


登り着いてからは師匠直々に講習会。

スクリューを使用してのスタンディング(アックス)ビレイ。
テキスト読むだけでは分からない細かいテクニックがてんこ盛り。

ワカサギ釣りでは無く。
アバラコフ。いやオモロイわ。



最後は、くるくるぽん。

本に書いているようなテクニックも実際に目の前で見せてもらわなくては納得がいかないし何より細かなコツは得られない。金を払っても良いくらいの濃い内容でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿