2015年1月14日水曜日

エホントまつり

日田での、エホントさんのイベントを観に子供引き連れて。

いろんな人たちの読み聞かせ。日田で活躍されるジャズデュオのおふたりのトランペットとピアノがまた絵本と合い、全てに感動。


我らがぱぱくらぶの大西さんも観客席から長末さんを引き入れて「ねこのピート」
会場からもだんだんノッてきて皆で「かなり最高♪」

さて、完全に見物客のつもりでしたが、大西さんから一役与えられて...

「前足役」。
登場でいきなり足元よろけてしまいスタッフさんを慌てさせる(ー ー;)
俺も慌てる~_~;

なんとか大役を終えたが冷汗かいた分楽しかった〜

イベント後のサイン会。前から持っていた「よるです」とぱぱエプロンにサインを頂きました。


「よるです」の  みかづき  はほんとに一目惚れしたキャラだったのでとても嬉しい
BGMのCDも衝動買い^_^
本当に予想以上に良いイベントでした。来年も楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿