2014年7月17日木曜日

猪鹿ロック

呑み会の後は眼が冴えて夜中ちょくちょく起きてしまう。寝不足。
昨日は比叡と飲み会で相殺、体重はまぁ変わらず。でも腹は重たい。

しのぶさんと本匠。
三四郎をリピート予定だったが染み出しで濡れ濡れ。
天気は良いので魚道や宮前は暑かろうという事で猪鹿に。

実は初めてのエリア、地元なのにしのぶさんにエスコートして貰う。抱いていたイメージと違い猪鹿、ロケーションいいやん。


アップ  鬼の目にも涙.11a(.10代と聞いてたけど^^;どおりで)
木の実の襲撃.10b
から
ムンクの叫び.11a
ムササビの宿.11b
木登り上手.11c
を、MOS。
体は動くので先日の日向神、道端のように一撃の日と洒落込みたかったが
スノーレール.11b、よれてしまい終了点クリップが出来ず終了点つかんだ挙句にテンション。情けない。
最後のクールダウンはお勧め  カランコエ.10d、何とかMOS。
久しぶりの本匠、初めてのエリア、楽しかった。また本匠へのモチも上がってきた。
肩の痛みも出てこないし、こりゃ本匠の被りそろそろ解禁かな。
頑張ろう。



しかししのぶさんは相変わらずの良い登り。
つくづく勉強になりますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿