2014年7月16日水曜日

ニードル

テッペン先っちょですわ。。。





小原&ひさと両名と3人。

比叡に始めて行った時から登りたかったニードル。
皆でTシャツにしちまうくらい。

やっと来た。


核心は自分がゴリ押ししての1ピッチ目、ダブルフレーク。
フレークに気を取られ固執してテンション。
よくよく見ると正対したらきれいなガバが。
またもやルートファインディングの拙さを露呈。





後は快適に。というか心配した天候は杞憂に終わり暑い暑い。


平日の比叡は貸し切り、全てをゆっくり急がず楽しみ堪能させてもらった。

帰り着いてからは反省会を都町で飲み食い放題3,500円。
脱水気味の体にビールを流し込み笑って吞んで食って。
最高の1日でした、皆様ありがとう。
(^_^)












0 件のコメント:

コメントを投稿